ゆるめのやつ

東京生まれの栃木在住。でも、目指すは愛媛!

12月も終わろうとしてますが…

これだけは書き残しておかないと! 12月1週目はライブ三昧でした\(^^)/ ①12/2(木)ヤバイTシャツ屋さん@HEAVEN'S ROCK宇都宮 念願の初ヤバTライブでした! ってか、ハコパンパンw お客さん多すぎて(そして若い)私は一番後ろで聴いてました(ステージの様子…

忘年会第1弾!

前職場の忘年会に参加してきた! 月曜から飲み会というカオスな職場です…(´ω`) 退職した後も呼んでもらえることがすごく嬉しいよう〜 こういうのがずっと続けばいいなーと思いました! 片道1時間半かかるけどまたいつでも行くぜっw

1泊2日で愛媛へ。

土日で愛媛に行ってきました! だって、愛媛が大好きだから。 9:20松山空港に到着。 レンタカーを借りて、彼の運転で出発します。 まずは気になっていた「つるの子」という和菓子を求めて、道後にある西岡菓子舗へ。 つるの子を食べながら、今回は八幡浜を目…

なんとか見えたよー

東京03@ベルモール! 人多すぎたけどなんとか隙間から見れた…! 生角田が面白すぎたww 15時〜のライブもあるんだけど、もう満足したので帰るw 手芸やさんでレース買ってきたから服に縫付けよっと(´ω`)

ベルモールなうですが…!

えっえっ…!!! まだ開始45分も前なのに、待ってる人いっぱい居てやばい!!!www ごめんなさい私そんなガチなファンじゃないんでギリギリまで買い物しますwwwみ、見れるかしら…

今日は…!

宇都宮ベルモールへ東京03を見に行きます…!! 外はめっちゃ雨ですが…ま、負けないっ!!!www

ラブ愛媛県!なのでっ

めちゃめちゃ気になる… 愛媛の今年デビューの魚「スマ」ってなに…(・∀・)!! 普通にお店とかで食べれるのかな?? 来年行ったら絶対食べるっ!!w

はじめましてー!

はてなBlog登録してみたよ…! なんだかtwitterに飽きてしまったので、はてな住人になろうと思ってます…!笑 みきっくすと申します(´∀`)ノ☆☆ 東京生まれ。現在は栃木在住。埼玉と神奈川で一人暮らし経験あり。 だけど本当は四国が大好きで年1回は旅行してま…