ゆるめのやつ

東京生まれの栃木在住。でも、目指すは愛媛!

12月も終わろうとしてますが…

これだけは書き残しておかないと!

12月1週目はライブ三昧でした\(^^)/

①12/2(木)ヤバイTシャツ屋さん@HEAVEN'S ROCK宇都宮

念願の初ヤバTライブでした!

ってか、ハコパンパンw お客さん多すぎて(そして若い)私は一番後ろで聴いてました(ステージの様子はほぼ見えなかった)w

ただ、MC(というか雑談)が面白かった!!演奏終わったらすぐしゃべるw

あと喜志駅のコール&レスポンスで「ヘブンズロックのスタッフみんな優しい!」「音響良い!照明良い!」みたいなのがあったww

対バンのバックドロップシンデレラ(ベテラン)に負けない勢いは素晴らしかった〜。

②12/4(土)下北沢にて

下北のあらゆるライブハウスを自由に行き来できるイベント!

今回観たのは…

LOST IN TIME(BASEMENT BAR)

木下理樹(440)

岩瀬敬吾(CAVE BEE)

みるきーうぇい(DaisyBar)

モノブライト(Mosaic)

初恋の嵐(BASEMENT BAR)

テジナ(THREE)

トリプルファイヤー(440)

ねこね、こねこね。(CAVE BEE)

浅井健一(GARDEN)

これだけ観て4000円ってすごい!!w

ロストインタイム良かった!

この日私が見たライブの中で一番音が良かったと思ったバンドです。

あとBASEMENT BARって柱が邪魔なんだけど、海北さんが「中に詰めてあげてください〜」って言ってくれたの感動したw気遣い素晴らしい(;▽;)w

元19の敬吾君は、なんと娘ちゃんが来ていて(3歳くらいかなぁ)演奏中に喋っちゃうし、それを注意するそのやりとりがあったかくて。

しかも最後に19時代の曲「まばたき」…。超泣いた←

12/5(日)DECEMBER'S CHILDREN@赤坂BLITZ

あの伝説のバンド(私の中で)スパルタローカルズ復活ということで!!

いや〜最高だったよう〜。。。

アンコール含め50分間くらいだったけど、たっ足りない…はやくワンマンやってほしい…!!

バイオレンスサマー

黄金WAVE

ピース

POGO

UFOバンザイ

ばかやろう

トーキョウバレリーナ

enc:グランジシスター

↑セトリあやふやですが、こんな素敵選曲な感じ…!

この日のライブ、

オープニングアクトの高校生バンドとか、あっこゴリラ(初見でしたが超楽しかったw)とか、

大森靖子もすごく良かったけど、やっぱりスパルタは良かったなー

また来年もスパルタ観れるなんて私、この時代に生きてて良かったなぁぁって本気で思うよー!笑

ではまた。